人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR1vで撮ったバンコクの市場


バンコクの市場は日本の市場と違い誰でも自由に入れ買い物できます。
日本の卸し的な機能でなく「市民の胃袋」としての機能ですね。
もっと分りやすく言うと「スーパーマーケット」がこれに該当すると思います。
もちろん欧米的なスーパーマーケットもあり、昨今は「清潔的だ」としています。
GR1vで撮ったバンコクの市場_c0071611_11495013.jpg
なまずも多く食されます。味は淡白で美味しいですよ。元気に跳ね回るヤツはおばちゃんに脳天を棍棒で一撃されます。実際売られている物はほとんど脳天凹みがあります・・・・・

撮影機材:RICOH GR1v Film by Fujifilm RVP Scan by Konicaminolta Dimage scanelite 5400Ⅱ

↑この写真いいなと思ったらクリックお願いしますclick for blog ranking

by aricom | 2005-02-17 11:47 | ASIA

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31