人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならヘキサ Vol.3

未だに私はコニカHexarロジウムのブラックを、未練がましく探しているのかもしれない。そうそうロジウムのブラックというのはヘキサの初代タイプらしい。うーん、そりゃ中々見つからないだろうなぁ。

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね

さよならヘキサ Vol.3_c0071611_10262029.jpg


撮影機材:Konica Hexar Film by Fuji RVP

↑写真いいなと感じたらクリックお願いします。click for blog ranking




最初に買った一眼レフはCanon EOS1000QDだったが、その後に1n-Rを買う際に一緒に買ったのがヘキサだった。
1n-RSは重いと言う事もあって、常にヘキサを携帯していた。そういう意味では気軽に楽しく使っていたのはヘキサだったのだなぁと、失った今つくづく実感する。
人生の様々な事で失って初めて気づく事は余りにも多い。
所詮ヘキサは物であって、命とかの代わりにはならないものだ。
それでもこれからも私の心にずーっと残るだろうなぁ。
写真の気軽な楽しさを教えてくれたヘキサ・・・・ありがとね♪
by aricom | 2005-01-30 10:21 | その他

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31