巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
三脚とレリーズを持ってGO!
既に皆さんご存知かと思いますがshinashina絵日記というブログがあります。いい加減な私に比べとても真摯に撮影されています。リンクしていただいておりますが、この「シナシナさん」はとてもステキな写真を撮られています。
シナシナさんに刺激を受けて久しぶりに三脚とレリーズを持ってGO!しました。
昔はこの光のシャワーが好きでよく撮りました。でもこういうのはもっと高い場所から見下ろすような感じで撮るといいかな
以前はバルブ撮影ばかりしていましたが、今回は露出優先で撮りました。タイトルは「飛び出せ大塚駅」。偶然の産物でございますです。
c0071611_15422152.jpg
街の静寂さと猫を撮りたかったのですが、肝心の猫が移動してしまいました(じゃ、失敗作やんか載せるな!と怒られそうですが出来の悪い子ほど可愛いというヤツで・・・・)
c0071611_1434559.jpg
見慣れた風景もちょっとした工夫で化けます・・・・では私も精進するように致しますので、今回はご容赦を。
撮影場所はムチャクチャ近場の都電荒川線沿いでございます。

※シナシナさん「オレに刺激受けてこの程度かよ~」と怒らないで下さい。
だいぶカンも戻ってきました。次回はもっとマトモな写真を掲載しますm(_ _)m
って大丈夫か???

撮影機材:Canon EOS 20D with EF35mm F1.4L USM,EF50mm F1.4

↑写真いいなと感じたらクリックお願いします。click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2005-01-26 14:23 | 東京散歩
<< 背中は語る ページトップ ロボット(?)のお出迎え >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon