人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて素敵なニューハーフショー Vol.2

タイのニューハーフショーはまるで宝塚のように洗練されていて公演はあっという間に終わる(誉めすぎか?)。
さすが毎日4,5時間練習しているだけの事はある。
観光客も増え酔っ払った日本人が「おかまぁ~」と叫んでもニコニコしている。
日本人は欧米に行くと大人しいが、アジアに行くと傍若無人になる困った輩も多い。
こういう声援(?)は遠慮してもらいたいものだ。

人気blogランキングへclick for blog ranking

なんて素敵なニューハーフショー Vol.2_c0071611_1425851.jpg
今ではタイに行っても見に行く事はないが、次タイに行く時は見に行ってもいいかなという気になった。
私は脳の容量が少ないのだが、こうして写真を見ると化学反応を起こして色々な記憶が蘇る。
なんて素敵なニューハーフショー Vol.2_c0071611_1427375.jpg
タイは実にコストパフォーマンスに優れた国で、世界各国の人たちがセカンドライフにこの地を選ぶのも肯ける。
なんて素敵なニューハーフショー Vol.2_c0071611_14292225.jpg
タイには季節がhot,hotter,hottestしかないと言われるが住んでみるとそんな事はないのが分る。
どんな国でも1年は住んでみると色々な顔がある。簡単に理解できるほど底は浅くないのだ。
季節が違うだけで違う顔を見せてくれる。そんな外国旅行が私は好きだ。

撮影機材:Canon 1n-RS with EF70-200mm F2.8L Film by FUJI RVP

↑写真気に入ってくださったら、クリックお願いします。click for blog ranking

by aricom | 2005-01-14 14:31 | ASIA

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31