巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
蒸し暑いな
正直日本の蒸し暑さには耐えられない。
暑いのではない、蒸し暑いからイヤなのだ。
部屋を冷房でなくドライにするとスゴク涼しい。やはり日本は高温多湿なのだ。

「ポチッっとなぁ~」とお願いしますclick for blog ranking

c0071611_9584169.jpg
しかしグダグダ不平・不満を言っても仕方ない。今から冷房器具を使うのも「負けてる」ようでイヤだ。
別に自然と勝負しているわけではないけど・・・・・
基本的に私の心の中に「星一徹」が住んでいて甘やかす事は許されないのだ。

だから蚊取り線香を3つ焚いて、蚊の襲来に備えなおかつ窓を大きく開け放つ。
私の住んでいる家は「網戸」がないのだ。
賃貸なので買うのも癪だが、貼り付けタイプを今年は購入しようかな・・・・・・

とにもかくにも「幸福はいつも自分の心が決める」ものだ。
きっと今日も「いい事」が起きるさ・・・・・暑いけど・・・・・

撮影機材:Canon EOS20D EF-S60mmマクロ

↑写真気に入ってくださったら、クリックお願いします。click for blog ranking

[PR]
by aricom | 2005-07-11 09:54 | Nature
<< 夏を楽しく過ごそう ページトップ プノンペンの闇 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon