巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
駒込しもふり銀座
c0071611_1119919.jpg
生活に密着した商店街が好きだ。
安い野菜、美味しい惣菜。
和菓子、洋菓子も加わると更に良い。
c0071611_11192254.jpg
花屋もあって、生活臭のする商店街が好きだ。人間が生きていくのだから「生活臭」というのはあって当然。
c0071611_11203128.jpg
そういう楽しさがわからない人が生活臭を悪く言う。私はダサいと言われようが、生活臭ぷんぷんの商店街や市場が好きだ。日本の市場は閉鎖性が強いが、海外の市場は開放性があって好きだ。よく写真を撮るが人の熱気が感じられる空間だ。
東京の築地もそそられるが、朝が早いんですよね。
東京ライフを送っている間に行かねば・・・・・・・


撮影機材:OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL14-45mm F3.5-5.6 1/80 F5.6 ISO100
焦点距離40mm(35ミリ判に換算)。東京都駒込にて。リサイズのみ

他にも素敵な写真がいっぱい!人気blogランキング写真部門ここをクリックしてね


[PR]
by aricom | 2005-06-10 11:13 | 東京散歩
<< じぇりーmy love (2) ページトップ 猫の生態 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon