巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
浅草三社祭 (2)
浅草三社祭が始まった。
一体どこから湧いてきたのかスゴイ人だ。
c0071611_223281.jpg
とても愛嬌のある子供でポーズも付けてくれた。
c0071611_2232389.jpg
正直浅草は「商業主義」だと思っている。
浅草サンバ祭りなんざ日本人の誇りもへったくれもない、クソみたいなものだ。
しかしそれで多くの人(スケベカメラマンを筆頭に)が集まるのなら、それはそれで良いのだろう。しかし浅草までバス1本で行けて良かった。
c0071611_22343543.jpg
わざわざ遠方から見に来ているご苦労な人もいるみたいだし、こういう時はつくづく刺激の多い東京に住んでいて良かったなぁと思う。
田舎暮らしに憧れるけど、やっぱ東京ライフも捨てがたい。

憎まれ口が多いけど・・・・・・やっぱ浅草好きかも・・・・・へへへへ。

撮影機材:Canon EOS20D EF17-40mm F4L


↑写真気に入ってくださったら、クリックお願いします。人気blogランキング写真部門もご覧になれます。
[PR]
by aricom | 2005-05-21 22:33 | 東京散歩
<< 浅草三社祭 (3)祭りの人々 ページトップ 浅草三社祭 (1)白鷺の舞 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon