人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ花でも

同じ花でも_c0071611_21453137.jpg
同じ花ですが微妙にアングルを変えたりアップにしたりしています。
同じ花でも_c0071611_2145421.jpg
それだけでこの花の別の魅力が見えるようです。
同じ花でも_c0071611_21455248.jpg
デジタルカメラのいいところはフィルムの枚数を気にせずバシバシ撮れることです。
え?枚数撮れない?
それはメディアの容量の大きい物を買った方がいいでしょうね。
私は5GBのディスク2枚持っています。
1枚1万7千円ぐらいだったかな。
まあプロの方は1GBぐらいが適当でしょうね。
容量が大きいとディスクに万が一があった時、エライ事になるからです。
そういったリスクを分散させるために・・・・・・というのは分りますが、
コスト的な問題や、残り枚数を気にせず・・・・というのを考えてプロではない私は5GBを使っています。
同じ花でも_c0071611_2146370.jpg
え?見えない・・・・・・私の努力不足は置いといて見えると言うことにして下さい。
この4枚の中で私が一番好きなのは一番下の画像です。
後ろの草がまるで緑の炎のように見えるところがいいなぁと感じています。

撮影機材:Canon EOS 20D、EF180mm マクロ

↑写真気に入ってくださったら、クリックお願いします。click for blog ranking

by aricom | 2005-05-10 21:49 | Nature

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31