巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
危機管理って?
人気Blogランキングへ♪いつも応援ありがとうございます。
c0071611_161355.jpg
昨日は台風直撃でした。
それにしてもビックリしたのは帰宅難民の多さでした。
私の会社は12時で帰宅命令が出て帰りましたので、(それでも業務の都合ですぐ帰れない人もいました)不具合はありませんでした。

自然の脅威の一つ、台風をなめているのか?
余りにも多くの会社の対応には首をかしげました。

沖縄では台風が来たら即休みです。
免疫がないのか?想像力がないのか?
たまたま台風が早い速度で去ったからいいもの。
もし時速10~20キロだったら、もっと酷い事になっていた筈です。

3月11日の地震を経験しても、少しも危機管理に目覚めていないのが現実なんですね。


Blogランキング応援お願いします♪
click for blog ranking


[PR]
by aricom | 2011-09-22 16:06 | 東京散歩
<< スーパードッグカーニバルの撮影終了! ページトップ ついにNikonがミラーレスに... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon