人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【祝ipad発売】中国ではi padのパチモンが既に6種類以上も!これが欲しい!!

Excite エキサイト : ITニュース

人気Blogランキングへ♪いつも応援ありがとうございます。
【祝ipad発売】中国ではi padのパチモンが既に6種類以上も!これが欲しい!!_c0071611_795682.jpg
先ずi padですが欲しいと思いません。
700gって結構重いですよ。
電子書籍って辛いw
ボクサーのグローブのように、じわじわ効いてきます。

雑誌だって重いのです。
デジタルカメラマガジンだって572gあります。
でも本って掴みやすいんですよね。

さて世間を騒がせているipadですが、私はこの消費活動の一環に参加する気は毛頭ありません。
そう思ってました。
でもニュースで結婚式場(?)の衣装合わせに画像を見せて、花嫁にイメージをつかんでもらう・・・・って何で発売前なのにあるの???
海外版?

まあ、そういう使い方はスマートな感じですね。
欲しくなりましたが、費用対効果を考えると自分には不要だなと思いました。
【祝ipad発売】中国ではi padのパチモンが既に6種類以上も!これが欲しい!!_c0071611_0134367.jpg

しかし、Made in CHINAやってくれました。
分かっているだけで、6種類あります。
・i ped
・A pad
・Lpad
・Epad
・i Robot
・「国産」ipad・・・・・って何だよ「国産」って(爆)
この「国産」シリーズは7インチと8インチがあり、色もホワイトがあるようです。

既に5種類が発売されていて、価格も7千円~1万円程度です。
これなら買いたい!

てなわけで、私が勤めている会社は中国と香港にも子会社があるし、来月何人か出張者がいるので頼もうかな・・・・と考えていますw
【祝ipad発売】中国ではi padのパチモンが既に6種類以上も!これが欲しい!!_c0071611_014353.jpg

by aricom | 2010-05-27 06:59 | News

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31