巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
【小松きよは】はエロカワイイのだ
c0071611_1723573.jpg
えっと彼女のブログ「小松きよはのどんだけエロいの?ブログ」・・・・・うーむ、ずっこけそうになりました。
さて1枚目のテーマは彼女曰く「告白」だったよな(笑)
まあこんな可愛い子にコクられたら、大抵「Yes」と言いますよね(笑い)
c0071611_17252131.jpg
という訳で20歳の「きよちゃん」ですが、大変優秀な「エロ系」モデルです(爆)
もうポージング、表情と色々な引き出しを持っていて、一言「スゴイ」です。

2枚目はカメラも違いますがライトを当てているのと、フラッシュ使用で色白になっています(爆)
海に行ったばかりだとか・・・でも褐色の肌はカッコ良かったよ~。

Blogランキング応援お願いします♪click for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-08-14 17:17 | ポートレイト Portlate
<< 「星守る犬」を読んでしまって・・・・ ページトップ 野生の「エリザ」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon