巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
久しぶりにネクタイ締めて&EF135mm F2L USMもガサガサと
他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking
c0071611_13385376.jpg
一昨日は久し振りにネクタイを締めて外出しました。
今の会社は毎日カジュアルなので、久々のスーツは焦ります(爆)
顎の肉がやばくなってきました(汗)
自分が太ったかどうか床屋で前掛けをつけられると顕著に分かります(悲)
c0071611_16561910.jpg
不況の時代に面接で着る服、手本はオバマ大統領 | Excite エキサイト
ネクタイのセレクトですが、今日はこちらの記事を読んで大人しくしました・・・
私がつけると安く見える(?)かもしれませんが、チェルッティ:CERRUTIのネクタイです。
バンコクで働いている時に買いました。
おしゃれさんだったんですねぇ(遠い目)。6千円ぐらい・・・・いや3千円程度だったかなぁ?
物価の安い国で買う。これ正しいあるね。

c0071611_13185562.jpg
久しぶりにEF135mm F2L USMで撮りました。
そろそろポートレート撮りで使用するので、この画角に慣れないとね・・・・(ってしばらく使ってないんかい!)
今日から出張なのでまだ家にいます(笑)
写真写りが悪いガブリエルを頑張って撮りました。
可愛く撮れましたか?
ガブリエルたちを洗ってやったのですが、フケが異常発生してベランダに出しています(汗)
このレンズは屋内スポーツ撮影もこなせる開放F2の大口径・望遠レンズ。
美しいボケ味と0.9mの最短撮影距離を活かしたポートレート撮影にも適しているのですが、私には85mmぐらいの焦点距離の方が合ってます(苦笑)
接近戦が好きなので♪

何でも開放で撮れば良いわけじゃないけど、ボケ味がキレイだと開放で撮りたくなります(笑)
Blogランキング参加中!クリックお願いしますclick for blog ranking
[PR]
by aricom | 2009-03-19 13:24 | Cats & Dogs
<< カンボジアの廃墟 ページトップ 熊本とんこつ 味千拉麺 in歌舞伎町 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon