人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪に変わったけど~雨の日だから /29~

他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking
雪に変わったけど~雨の日だから /29~_c0071611_9161857.jpg
ってあれ?
雪が降ってきたよ~!
取りあえず「スキン」変更しておきました(笑)

今週は雨が多いと思っていたが(笑)
雨の日をけど待ちに待っていたのにね。
雨の日でしか撮れない写真がある。
私の場合は「花」だチューリップ
もちろん街撮りが好きな人は「人と傘」でもいいだろう。
明日は「新宿の日」なのでNDフィルターを付けてちょっと特殊な写真を撮りたいと思っている。
でもやっぱ冬の日の雨の撮影は寒いね(苦笑)
雪に変わったけど~雨の日だから /29~_c0071611_9284826.jpg
霧吹きじゃチョット違うんだよねぇ。
まあもっといいのは雨上がりに太陽が出て、滴がついた状態。
最もそそります(笑)

さて雪か・・・・
やはり東京での雪景色と云えば
大手町
江戸城大手門
浅草寺
を思い浮かべてしまう。
行くか・・・でも寒いなぁ。

Blogランキング参加中!クリックお願いしますclick for blog ranking
by aricom | 2009-02-27 09:17 | Nature

毎日が(精神)修行です・・・・早く人間になりたいw


by アーリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31