巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
アメ横なら多慶屋(たけや)でしょう
他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking
c0071611_2230096.jpg
お菓子などはアメ横の少し先にある多慶屋の方がお薦めですね。
紫色のビルです。
http://www.takeya.co.jp/
アメ横、海産物の質はそんなに良くないです。
近所の魚屋で買った方が良いですよ。
特に鮭の切り身10枚セットは保存を長くするために、かなり塩をまぶし過ぎているために
しょっぱくて不味いです。
明太子などもそんなに質が良くないです。
イメージやニュースに惑わされていませんか?

アメ横、正直大騒ぎしたり、ワザワザ買いに行くような所じゃないと思います。
でも闇市の名残が残っている雰囲気、嫌いじゃないです♪
でも靴やスポーツウェアはお薦めかな。

Blogランキング参加中!クリックお願いしますclick for blog ranking
[PR]
by aricom | 2008-12-27 22:20 | 東京散歩
<< 今夜もPOP ART(10)板... ページトップ 今夜もPOP ART(9)エフ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon