巣鴨長日~Sugamo Days~
aricom.exblog.jp
  ブログトップ
証券取引所のある町にて
c0071611_23322282.jpg
皆さんの元にも裁判員候補者の通知は届きましたか?
私の元には届きませんでした。
最も届いたと云ってブログに書くのは基本的にNGだそうです。
過去の記事などで身元が分かるかもしれませんからね。
私も基本的に裁判員制度は反対です。
こんなの本家アメリカでも「やめようか?」と云ってるぐらいです。
そもそも日本人はアメリカを大きく勘違いしています。
TVドラマも良くないですね。
最近は「アグリー・ベティ」を見てますが、あんなのウソッパチです。
上司に逆らったりチクリという事なんて許されません。
徹底的にゴマスリスリがアメリカの会社です。
上司の家の庭の草むしり(というより草刈り機)してるんですよ。
日本人なんてせいぜいカラオケで(聞いてもいないのに)パチパチやったりするぐらいで、家まではほとんど行きませんよね。
アメリカはWetです。TVドラマや映画はあくまでも「願望」なのです(笑)
騙されている日本人、結構多いです。

他にも素晴らしいBlogがいっぱい!click for blog ranking



派遣を切るより年俸1000万円以上の中高年をリストラするほうが費用対効果は大きい、と云われ始めたようです。
そうですね。
バシバシ切って下さい(笑)

そう云えば東京タワーが23日に開業50周年を迎えます。
未だに一度も上った事がない我々夫婦。
今年は登ろうねと云ってますが、今年はもうすぐ終わり・・・・間に合うか??
[PR]
by aricom | 2008-12-19 23:31 | 東京散歩
<< 今夜もPOP ART(5)不況... ページトップ 携帯に金使うな!海の外でも見てこい! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
錦秋 Skin by Sun&Moon